コミケ4日目

2日は大学時代のサークルの新年会が秋葉原であったので新年会の前にコミケ4日目に突入してきましたw

新年早々秋葉原は多くの人でひしめき合っていてで、書店さんも混雑しておりました。

で…30Kほど同人誌を買ってしまいましたw

恐るべし、コミケ4日目…

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早いもので今年もあと一日

今年も色々なことがありましたが来年は良い年になるといいですね。

と、いう事で明日はコミケ3日目にサークル参加します。今年は成人向け同人誌の修正で販売停止処分が100件以上との情報がネットに出ていて一応印刷会社さんと相談しながら修正を入れましたが明日がどうなるかちと戦々恐々としております。

で、アルペジオ全話見ました。続きの5話からですが…ハルハルとキリクマさんw

で、イオナが沈んだ回はウルッときてしまいました。やっぱタカオさんいいですね(*´д`*)

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回のコミケから

葉鍵のジャンルコード消滅で新たに艦これが独立ジャンルになるそうで。

時代の流れとはいえこのジャンルで活動してる者としては寂しいものがありますね。

さて…次回はギャルゲーと男性向け創作どっちか移動しなくてはいけませんがどうしたものんでしょうか。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです…

本日のサンクリはお疲れ様でした。今日はコンフェデのメキシコ戦を見るために徹夜してイベントに臨んだんでテンション高かったり、眠気に襲われたりと大変でした。

しかし日本は結局3連敗ですか…今回浮き彫りになった課題を本番までの一年の間にうまく克服してほしいものです。

で、話を元に戻しますが自分のスペースに来てくれた皆様、新刊用意できずすみませんでした。夏コミはきっちりと新刊用意して迎えたいと思います。

で、ホムペの方更新しようと思ったらパソコン買い直したときに入れたホームページビルダーの体験版の期限が過ぎておりました…

で、ダウンロード販売で買おうかと思ったらクレカが限度額を超えてるみたいで…先月はちとモバマスに入れ込みすぎたようで…今は猛反省しています。

と、言うことで明日、HPビルダー買ってから改めて更新しなおそうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急報告です。

昨日はCOMIC1お疲れ様でした。

自分のスペースに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

で、今日朝起きてパコソンを起動しようとしたらセーフモードでしか起動できない状況が続き…サブのノートパソコンで書き込んでおります。

いろいろ詰め込んでいたので起動も遅くなっていたし一度再インストールしてだめなら買い換えないといけなさそうです。

つー事で後半の連休はバックアップやら再インストールやらで潰れそう…6日の即売会前に終わるといいなぁ…と考えてます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏コミお疲れ様でした。

 と言う事で今日一日は宅配便の整理とか次回冬コミの申し込みとか戦後処理をしていました。

 そういえば秋葉に行った友人からとらのあながUDXで同人誌売ってるというメールがありました…本当にコミケ4日目が始まってますねw

 それでは。

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

同人誌のDL販売始めました。

 ホムペの方で告知しましたがブログの方でもルイスママで検索かけてくる方が多いのでこっちの方でも告知を。

Sc38_01

DLsite.com様の方で販売開始しました。興味のある方は覗いてみてくれると嬉しいです。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8月になりました。

 もう来週末はコミケですね。今年の夏も暑くなりそうなので色々対策を立てないといけませんね。

 で、話は変わりますがアニメ版のリトバスの理樹の声が堀江由衣さんに決まったそうで。男声優じゃなくてよかったw

 冬コミあたりで理樹きゅん本を描きたいなぁなどと思っています。

 それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏コミ本入稿。

 してきました。これでコミケ当日までゆるゆるとカラーイラストと描こうかなと思っています。

 で、話は変わりますが今日新宿で入稿してきたんですが成人向けの書店で有名だったローランがなくなっていて東京チカラめしになっていました…大学生時代まだ3次元の女に興味があった頃(おいw)にお世話になってただけに寂しいです。

 それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況報告…2月20日

 昨日はショタスクラッチ16に参加してきました。自分のスペースに来てくれた皆様ありがとうございました。

 で、約一年ぶりの浅草だったのでイベント後に去年大行列で諦めた天丼で有名な大黒屋にリベンジ…

 …なりませんでしたw 相変わらずすごい行列で。

 で、この日は秋葉原に出て万世でハンバーグ食って帰りました。

 で、近況ですが。最近周りで新しいプリキュアが話題になってたので見ました。実はプリキュア見るのは第1作の二人はプリキュアの第1話を見て以来になるのですが…普通に面白いですね。

 で、最近ですが原稿の作業中に聞く作業用BGMでケルトとかアイリッシュとかフォルクローレとかよく聞いてます。素朴な旋律が集中力を高めてくれるので何か作業に没頭したい時はお勧めです。

 それでは。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧