FLOGGING MOLLYの日本公演に行ってきた。

 アイリッシュパンクの雄「FLOGGING MOLLY」の3年ぶりの日本公演…彼らを知ってまだ一年ちょいのにわかですが…今週水曜に渋谷のO-Westで行われたので行ってきました。初めてのライブハウスでおっさんにはドキドキモノだったのですがw

 一曲目のDrunken Lullabiesから最後のSALTY DOGまで濃密で楽しい時間をすごさせてもらいました。やはりライブで聴く生演奏は違いますね。自分は初めてのライブハウスだったので少し後ろの方で見てましたが自分より前だとモッシュやダイブの嵐でビール缶やペットボトルが飛び交うすごい熱気でしたw

 おかげで次の日は腕やふくらはぎが筋肉痛でひどいことになりましたがw

 

また来日する事があったら是非見に行きたいです。

 それでは。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)