一年の計は元旦にあり

2015010100390000

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

去年は途中から放ったらかしでしたが今年はなんかイベントとか旅行とか行ったら適当に更新しようと思います。

と、いう事で今年は神田明神に二年参りに行ってきました。去年はラブライブにはまったしせかっくだから聖地で初詣ということで。

で、MXの特番を見た後行ったので11時半頃御茶ノ水に。まだ境内に入れないという事で最後尾目指して進みましたが坂を下って更にローソン越えたあたりで曲がって結局男坂の所まで列が伸びてました。

まあ列が進み始めたらサクサク進んで1時過ぎには境内に入れたんですが
2015010100430000
2015010101060000

とまあこんな感じでした。参拝が終わったあとはラブライブの希の絵馬と御守を頒布していたので並んで購入。で、神田明神と海洋堂のコラボガチャを2回ほど回して提灯と希の絵馬が出たので今年は幸先のいいスタートになりました。

で、新年は電車も深夜に走ってるし遅くまで営業してるお店もあったので肉の万世で飯食って帰りました。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜の秋葉原

今日は浅草で即売会があったので帰りに秋葉原によりました。

久しぶりに行った日曜日の秋葉原は人いっぱいでした。

で、最近秋葉原に行った時に探しているのがラブライブのBD…1月に中古ソフト屋で全巻セットが3万円で売っていてその時は持ち合わせがなくスルーしたのですがその後とんと見かけなくなってしまいました。

で、今日は久しぶりに全巻セット見かけたんですが値段が5万円超えてましたね…なんか昨日発売した1番くじも完売してたし今がバブルなのかもしれませんね。

と、いう事でBDはBOXとか出るのを切に願ってます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雪の週末

それに加えて母親と妹がインフルエンザに感染してしまったのでほぼ部屋に引き篭って原稿やったり艦これやったりスクフェスやったりの週末でした。

しかし本当に大雪でしたね。一応買い物頼まれてついでに都知事選の投票してきましたが公園で子供がかまくら作れるレベルでした。

で、今週末はワンフェスやらμ'sのライブがありましたね。ライブは行ってみたかったけどちとラブライブ見るのが遅かったですね。次やる時は是非行ってみたいものです。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

この日は昼過ぎまで爆睡と相変わらずの寝正月。で、昼からは近所にあるアウトレットに初売りのコートを買いに行きましたが正月から人大杉。

明日は大学時代のサークルの新年会が秋葉原であるのでついでにコミケ4日目に突入する予定です。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです…

本日のサンクリはお疲れ様でした。今日はコンフェデのメキシコ戦を見るために徹夜してイベントに臨んだんでテンション高かったり、眠気に襲われたりと大変でした。

しかし日本は結局3連敗ですか…今回浮き彫りになった課題を本番までの一年の間にうまく克服してほしいものです。

で、話を元に戻しますが自分のスペースに来てくれた皆様、新刊用意できずすみませんでした。夏コミはきっちりと新刊用意して迎えたいと思います。

で、ホムペの方更新しようと思ったらパソコン買い直したときに入れたホームページビルダーの体験版の期限が過ぎておりました…

で、ダウンロード販売で買おうかと思ったらクレカが限度額を超えてるみたいで…先月はちとモバマスに入れ込みすぎたようで…今は猛反省しています。

と、言うことで明日、HPビルダー買ってから改めて更新しなおそうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋葉原にて…3月7日

 今日はPS3の初音ミクProject DIVA Fが発売したので購入…何か専用コントローラーも売ってたのでついでに買ってしまいました…HORIってまだあったんですね…ファミコン時代からありますよねw

 それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決断

人生における最も貴重な瞬間
それは決断の時である…

まあそんなに大げさな事ではないんですが
来週のWOWOWのミクパの生放送と
FC東京対柏の試合が見事に被ってるんですよねw

はてさてどうしたもんやら…

で、もう一個どうでもいい話ですが
皆さんもゆるキャラのバリィさんはご存知でしょうが
彼が今治市のサッカーチームFC今治というチームのマスコットキャラと
いうのはご存知でしょうか?

で、つい先日FC今治のタオルマフラーのネット通販が始まったので
衝動買いしてしまいましたw

ちなみにこんな感じ
Cawvfok6

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月になりました。

と言う事でお久しぶりに。

昨日はPSVitaが値下げということで閃乱カグラでも買おうかと仕事帰りに秋葉原によりましたが…

どこにも売ってねぇ(´Д`)

で、電気街の交差点のところのイベント会場の所でドイツビールと食物のテントを見かけたのですが金曜からオクトーバーフェストやるんですね。場所が場所だけに休日とかカオスになりそうw

で、明日からいよいよJリーグが開幕します。FC東京はアウェイで大分との対戦です。これから12月まで勝った、負けたで浮き沈みの激しい生活になりそうですw

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋葉にて…13年1月10日

 仕事帰りに今年初秋葉…一応新年会で来てたんですがその時は直行直帰だったんで今日はゆっくりお買い物を…冬コミ新刊だけで諭吉さんが二人消えましたw

 で、今日はやたらお巡りさんが多かったんですが巡回だけでなく道の入口に必ず一人いる感じでした…どこかの国の偉い人でも来てるのかしら(´・ω・`)

 それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会とか色々

 昨日は大学時代のサークルの新年会があったので秋葉原に行ったんですが…人いっぱいでした。時間まで冬コミの新刊でも買おうと思ったんですがレジ待の人数を見て諦めましたw

 とりあえずお買い物は週明けからですかね。

 で、新年会の2次会でパセラ行ったんですが、化物語とかあの花とか映像付きで歌えるんですね。それと記念撮影のサービスがあったんで撮ってもらったんですが…見事に全員アヘ顔ダブルピースやってましたw

 それでは…

 と思ったんですが一点。今日のスポーツ新聞で椋原がセレッソにレンタル移籍とか…頑張って一皮むけて東京に帰ってきて欲しいものです。セレッソ経由ドイツ行きでも構いませんがw

 それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧