ケッコンカッコカリしました!

Screenshot201405090012480015

実装されてからだいぶ経ちましたが夕雲姉さんと晴れてケッコンカッコカリしました。

レベル90超えてから必要経験値が鬼のように増えましたが演習とリランカ、イベントE4旗艦でコツコツとレベル上げました。

で、明日で一周年イベントも終了ですがGWは即売会とか色々イベント参加してたので艦これやってる暇が取れず結局E4攻略でフィニーッシュって感じです。

おかげでイベント用に貯めた資源ダダ余りなんで大型建造でビスマルク狙いますかね。

と、いう事で今週末はケッコン記念という事で夕雲姉さんの絵でも描こうかと思っています。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

艦これ一周年イベント

とりあえずE1をクリアー。

今回は索敵値と偵察機が鍵を握るということで戦艦、重巡に観測機載せてますが昼間の弾着修正射撃すごいですねw

で、今回で改2になる利根と筑摩ですがLv60まで育ててましたが必要レベル70だった見たですねヽ(*´∀`)ノ

とりあえずゲージの回復はないみたいなのでまったりとやる予定です。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水戦とか消費税増税とか

遅くなりましたがアウェイ清水戦で今季初勝利をあげました!!!

開始早々失点を許したんですが前半終了間際に武藤のシュートのこぼれ球を河野が押し込み同点に追いつく。

後半は清水にPK(正直アレでPKはないと思うが…)が与えられるが権田がセーブし流れをこちらに引き込むとセットプレーから森重が押し込み逆転。更に武藤のクロスに米本が流し込み3点目。これで勝負がありました。

前節の大敗を受けて渡辺、東、高橋ら主力を変え若手を起用する思い切った選手起用が当たりました。今回は外れた選手は相当な危機感を持ってやって欲しいですわ。

で、次は味スタで熱い試合を期待します。

で、明日から消費税増税という事で駆け込みでPSVitaを買いました。7月にラブライブ出たらどのみち買うことになるしという事で。

今は「初音ミク PROJECT DIVA f2」買ったんでやってます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクフェス始めました!

先週末にラブライブを見て面白かったのでせっかくiPad持ってるのでアプリをダウンロードして見ました。

システムはよくあるソシャゲですね。お仕事のところが音ゲーなんで今回はまったり無課金で楽しもうと思ってます。

で、半分封入してるSRカード目当てに昨日発売のCD「タカラモノズ/Paradise Live」を買いにったら秋葉原は全滅でした…大人気ですね、完全に舐めてましたわw

とりあえずアマゾンポチっておきますか。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翔鶴さんキタ━(゚∀゚)━!

Screenshot201401152034410809

メンテ前建造で6時間が出たので
炙りたい気持ちを我慢してメンテ明けに
開いたらキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

5航戦姉妹は本当に出なかったですねぇ。
妹の瑞鶴も秋のイベントで初めてドロップしたし
その後はイベント掘り、建造でも瑞鶴ばかりで
大和当てて大型建造が一区切りしたので
毎回デイリー建造を300/300/600/600で
ガン回してようやく出ましたわ

これで実装されてない艦は三隈と初風のみとなりました。
初風の方は通常海域だと鬼難易度みたいなので次のイベントで
まったり掘れればいいなぁとおもってます。

と、いう事で那珂ちゃんを改二にすべくレベリングをしなくては

それでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベ終了&大和もキマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・*

今日をもってアルペジオとのコラボイベントも終わりましたね。

イベントクリア後はE2での翔鶴掘り中心となっていたのでひたすらマヤの「カーニバルだよ♪」と戦っていましたが終わってみると一抹の寂しさがあります。

で、もっと辛いのはアニメを見てタカオLOVEになってしまった身としてはタカオと別れるのは血涙ものですわw

で、イベントと大型建造で資源が自然回復枠まで減っていたのでしばらくは事前回復枠で回そうということでメンテ明け一発目に大型建造をやってみました。

Screenshot201401082010090601

きちゃったよ8時間Σ(´∀`;)
待ちきれずライターで炙ってしましました。

Screenshot201401082038460512

大和キタ━(゚∀゚)━!

大鳳に続いて俺提督大勝利!!!

……これからはあきつ丸やまるゆ、三隈のために大型建造回さなきゃならんのか…
しばらく自然回復上限までたまったら回す感じで行こうかと。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大鳳キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・*

お正月はE2で翔鶴掘りをしていたのですが全然ドロップしないので気分転換に大型建造をやってみました。

で…

Screenshot201401050604110058

大鳳さんキタ━(゚∀゚)━!

Screenshot201401052004150656

ま…まあそれなりに資源は使いましたがw

しかしアルペジオのコラボイベント始まる前は6万超えてた資源が
4桁まで減るとは…

恐るべし霧の艦隊と大型建造w

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

艦これとかアルペジオとか

アルペジオイベントもE-3無事突破しました。コンゴウ、マヤの超重力砲はきつかったですが秋のイベントに比べると比較的楽に突破できました。

で、残るはイベント海域でレア艦掘りですが…持ってる艦はゴロゴロ落ちてきますね…長門、瑞鶴、鈴谷、夕張、瑞鳳なんかは落ちてくるんですが肝心の持ってない翔鶴、三隈、夕雲、長波あたりは落ちてきませんね…

E-2は潜水艦で回すことができるから回数回すしかなさそうですね。

で、折角なんでアルペジオ見始めました。今のところ4話まで見ましたが…タカオさんちょろ過ぎワロタw

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

艦これイベント

Screenshot201312242346540491_2

イオナ、タカオつえ~~~~~!!!

…資源もマッハで溶けますが(´・ω・`)

今日から始まったイベントですがE2を攻略中です。相手も全体攻撃仕掛けてくるので
戦艦、雷巡大破しまくりです。

まあバケツ900あるんでいいんですが。

で、これでレベリングついでに南西諸島任務こなそうと思ったら
この二人入れたらボスに行かないようになってるんですかねぇ…

おかげでろ号が捗るわ~w

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

艦これ…今日のアップデート

で、木曾が改二で雷巡化するみたいですね。
それにしても雷巡3隻は…演習泣かせになりそうですねw

で、木曾さんを探しにマップへ出かけてますが
一向に出てきませんね

…昨日までは散々ドロップしたのにw

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧