今日の雑感…10/13

 昨日は徹カラ明けでガンダムまで寝てました(爆)

 最近のJOYサウンドは良いね。JOYクリップとか結構クオリティーの高い画像が出て…ハルヒ関係で3曲ほど歌ってしまいました。個人的には恋のみくる伝説に画像をつけてもらいたいところです。

 で、今日のガンダム00は…オッパイの大きなチャイナ娘がサファリぽい服を着て従者にお姫さま抱っこされていました…一緒に見てた妹が「私もお姫佐抱っこしてくれるおとこにょこが欲しい」と一言w

 で、見た感じですが、ハイパーな性能を持ったガンダムが性能の劣る兵器を叩きまくる話…なんか味方パイロットが全員ヒイロのガンダムWというのが見た印象。ロンゲのキャラが多すぎてノーマルスーツ着たら誰が誰だかわからんw

 序盤は圧倒的にガンダムの力を見せ付ける展開なんだろうがそのうち他の陣営にもガンダムとか強化人間とか出てくるんでしょうね。

 しかし最後のシーンのセリフとか言い方がものすごく腐女子狙いな感じのセリフでしたねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)