« vs徳島 4試合得点無し | トップページ | 大洗に行ってきました! その1 »

一年の計は元旦にあり

2015010100390000

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

去年は途中から放ったらかしでしたが今年はなんかイベントとか旅行とか行ったら適当に更新しようと思います。

と、いう事で今年は神田明神に二年参りに行ってきました。去年はラブライブにはまったしせかっくだから聖地で初詣ということで。

で、MXの特番を見た後行ったので11時半頃御茶ノ水に。まだ境内に入れないという事で最後尾目指して進みましたが坂を下って更にローソン越えたあたりで曲がって結局男坂の所まで列が伸びてました。

まあ列が進み始めたらサクサク進んで1時過ぎには境内に入れたんですが
2015010100430000
2015010101060000

とまあこんな感じでした。参拝が終わったあとはラブライブの希の絵馬と御守を頒布していたので並んで購入。で、神田明神と海洋堂のコラボガチャを2回ほど回して提灯と希の絵馬が出たので今年は幸先のいいスタートになりました。

で、新年は電車も深夜に走ってるし遅くまで営業してるお店もあったので肉の万世で飯食って帰りました。

それでは。

|

« vs徳島 4試合得点無し | トップページ | 大洗に行ってきました! その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192223/58446475

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計は元旦にあり:

« vs徳島 4試合得点無し | トップページ | 大洗に行ってきました! その1 »