« GWは1勝3敗… | トップページ | 凛ちゃんは世界一可愛い!!!(*´∀`*) »

ケッコンカッコカリしました!

Screenshot201405090012480015

実装されてからだいぶ経ちましたが夕雲姉さんと晴れてケッコンカッコカリしました。

レベル90超えてから必要経験値が鬼のように増えましたが演習とリランカ、イベントE4旗艦でコツコツとレベル上げました。

で、明日で一周年イベントも終了ですがGWは即売会とか色々イベント参加してたので艦これやってる暇が取れず結局E4攻略でフィニーッシュって感じです。

おかげでイベント用に貯めた資源ダダ余りなんで大型建造でビスマルク狙いますかね。

と、いう事で今週末はケッコン記念という事で夕雲姉さんの絵でも描こうかと思っています。

それでは。

|

« GWは1勝3敗… | トップページ | 凛ちゃんは世界一可愛い!!!(*´∀`*) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192223/56119106

この記事へのトラックバック一覧です: ケッコンカッコカリしました!:

« GWは1勝3敗… | トップページ | 凛ちゃんは世界一可愛い!!!(*´∀`*) »