« ラブライブカフェに行ってきた。 | トップページ | ケッコンカッコカリしました! »

GWは1勝3敗…

初戦の横浜戦に勝利した後は3連敗…スコアは全て1対0。初戦の横浜戦の開始7分に東がゴールして以来350分無得点とまあさみしい内容。

自分は横浜戦と今日の大宮戦しか行ってませんが全て関東近郊の試合だっただけに全部見に行ったサポの方はご苦労様でした。

失点は仕方がないにしてもとにかく点が取れないのが重症。連戦なのにエドゥーと河野を先発で使わないのも納得できない。

来週の徳島戦は前線含めて大幅な刷新を期待しています。

それでは。

|

« ラブライブカフェに行ってきた。 | トップページ | ケッコンカッコカリしました! »

「FC東京」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

「Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192223/56090786

この記事へのトラックバック一覧です: GWは1勝3敗…:

« ラブライブカフェに行ってきた。 | トップページ | ケッコンカッコカリしました! »