« ラブライブ2期はじまた(´・ω・`) | トップページ | ナビスコカップ第3節…これをリーグ戦で出来たら »

vs広島…プラン通りだったけど…

セットプレー1発に沈みましたな。それ以外はほぼ抑えていただけに残念な負けでした。

でもこういうサッカーをするんだったら攻撃の精度上げないとダメだよね。特に前半あった数回のチャンスを確実に物にしないと。

と、いう事で来週はセレッソ大阪戦です。今年は色々因縁もあるしチケットも売れてるみたいなんでたまにはお客さんが多く入った試合でスカッとした試合を見たいものです。

それでは。

|

« ラブライブ2期はじまた(´・ω・`) | トップページ | ナビスコカップ第3節…これをリーグ戦で出来たら »

「FC東京」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

「Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192223/55754465

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島…プラン通りだったけど…:

« ラブライブ2期はじまた(´・ω・`) | トップページ | ナビスコカップ第3節…これをリーグ戦で出来たら »