« vs広島…プラン通りだったけど… | トップページ | ラブライブ! 2話 »

ナビスコカップ第3節…これをリーグ戦で出来たら

などとタラレバを言っても仕方がないですが…

前半に武藤のプロ初ゴールが生まれ後半に神戸が東京のお株を奪うパスミスwからエドゥーが冷静に決め追加点。神戸はマルキーニョス、シンプリシオら自慢の助っ人ブラジル人を投入するも平山がまたも神戸の横パスをカットしそのままドリブルで運びシュートで3点目。このまま試合が終わり3対0で勝利しました。

リーグ戦ではなかなか結果が出ませんがこれで弾みをつけて週末のセレッソ戦を迎えて欲しいものです。なんでもフォルラン効果で前売りが完売する勢いだとか…

お客が入った試合でなかなか結果が出ない東京ですがポポにアーリアと因縁もある相手だけに絶対勝ちたいのう(´・ω・`)

それでは。

|

« vs広島…プラン通りだったけど… | トップページ | ラブライブ! 2話 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

「Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192223/55809247

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ第3節…これをリーグ戦で出来たら:

« vs広島…プラン通りだったけど… | トップページ | ラブライブ! 2話 »