« vs鳥栖…連勝!!! | トップページ | vs広島…プラン通りだったけど… »

ラブライブ2期はじまた(´・ω・`)

自分は日曜のMXの最速で見ました。読売、BS、バンダイチャンネルでも放送したしそろそろ感想を書いてもいいでしょうw

初っ端の穂乃果生徒会長&ミュージカルは夢オチだと思ったら本当でしたw

で、生徒会室での穂乃果はけいおんっ!の唯っぽい感じでしたね。ラブライブ出場を渋る穂乃果に多少違和感を感じましたが最後の「雨やめー!!!」の所は穂乃果らしくていいですね。

で、ラブライブの第2回大会が行なわれるのは予想できましたが、いきなり地区予選でアライズと戦う展開ですか…実は前回優勝校はシードみたいな感じになると思ってたり…無いかw

で、アライズさんは相変わらずワチャドゥー歌ってますねw戦うんだったらこっちも新曲用意して欲しいなぁ。

で、今回にこまきの絡みが気になる印象があります。テレビシリーズ1期目を見た時は真姫は穂乃果か凛とかよちんを奪い合うのかなぁという感想でしたが、世に出回ってる同人とか見たらにこまき圧倒的に多くてびっくりした気が。

ちなみににこと真姫が会ってた公園…昌平橋の所ですよね。仕事帰りに秋葉原寄る時いつも通ってるんですぐ分かりましたw

と、いう事で来週から楽しみです。

で、最後にもう一つ…4月からMXの画質が酷くなったという話をよく聞きましたがラブライブも例に漏れず画質…特に最後のOPとか酷いですね( ;∀;)

後で見たバンダイチャンネルのネット配信より酷いってどういう事やねんヽ(`Д´)ノ

MXで最速で見て録画はBS11という感じになりそうです。

それでは。

|

« vs鳥栖…連勝!!! | トップページ | vs広島…プラン通りだったけど… »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192223/55714323

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ2期はじまた(´・ω・`):

« vs鳥栖…連勝!!! | トップページ | vs広島…プラン通りだったけど… »