« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大鳳キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・* »

コミケ4日目

2日は大学時代のサークルの新年会が秋葉原であったので新年会の前にコミケ4日目に突入してきましたw

新年早々秋葉原は多くの人でひしめき合っていてで、書店さんも混雑しておりました。

で…30Kほど同人誌を買ってしまいましたw

恐るべし、コミケ4日目…

それでは。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大鳳キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・* »

「同人」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

旧年中は(自前のインフィニティシリンダー的な意味では大変に)お世話になりました
今年もよろしくお願いいたします

まさかの艦これでビックリいたしました
コミケ4日目は一種特別な魅力があるってのはありますよねぇ
自分の場合色々あってイベント系いけないのでその辺のタイミングでないと中々…なので

それでは

投稿: リーセリファ | 2014年1月 5日 (日) 19時21分

リーセリファ様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

艦これは自分も例に漏れずはまってしまいました。

コミケは自分もサークル参加で自分のスペースから離れられないことが多いので自然と買うのは4日目になってしまいます。

それでは。

投稿: 和泉弥生 | 2014年1月12日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192223/54481535

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ4日目:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 大鳳キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・* »