« 「GIANT KILLING」 30巻 | トップページ | 永井一郎さん急死 »

ラブライブ見ました。

本当に今頃になってですがラブライブ見ました。

艦これで遠征用の駆逐艦のキラ付け作業のついでの暇つぶしみたいな感じで見始めたんですが…

面白くて一気に見ちゃいました。特に3話のファーストライブで講堂にお客が誰も来なかったシーンは自分も同人始めた時に一冊も売れなかった時の事思い出して一気に感情移入でしたわw

最後のことりの留学の話とか微妙に納得できないトコもあるんですが普通に面白かったです。

で、お気に入りおキャラは絵里と凛です。それと絵里の妹の声がまんか那珂ちゃんでしたw

それでは。

|

« 「GIANT KILLING」 30巻 | トップページ | 永井一郎さん急死 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ラブライブは後半の鬱展開は本当にいらなかったですよね〜
でも、もうすぐ二期もはじまりますし、今から楽しみですw

投稿: bariken | 2014年1月26日 (日) 00時06分

どうもです。

途中まですごく楽しめていただけに最後の展開はちょっと…な感じでした。

まあ、そんなのも最後のライブ見たらどうでもよくなったんですけどw

2期は楽しみですね。

それでは。

投稿: 和泉弥生 | 2014年1月27日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192223/54744832

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ見ました。:

« 「GIANT KILLING」 30巻 | トップページ | 永井一郎さん急死 »