« ガールズ&パンツァー 11話 | トップページ | ガールズ&パンツァー オールナイト上映会+大洗に行ってきた。 »

ナビスコカップ予選第1節 vsサガン鳥栖

今日は3年ぶりのナビスコカップということでJ2愛媛戦以来の2年ぶりの駒沢へ。

この日はサガン鳥栖が相手でしたが…フードコートのステーキ丼の列が長くて席に着いたのが試合開始ギリギリになりましたw

試合の方は東京はリーグ戦から選手を大幅に入れ替え李、三田、草民と楽しみなメンツでした。

で、デコボコのピッチと強風でパスが思うように繋げず東京が攻める、鳥栖がカウンターという展開。東京も良い所までボールを運べるんですが最後がうまくいかない展開。前半の李のヘッドと後半の三田のシュートのどちらかが決まっていれば面白かったんですが。

それと、途中出場で大竹、平山が登場。もう少し長い時間彼らも見たいですね。

で、次節はアウェイで鹿島と対戦。鹿島はこの日試合がなく万全な状態でやってくるだろうし厳しい戦いになると思いますが頑張って欲しいものです。

|

« ガールズ&パンツァー 11話 | トップページ | ガールズ&パンツァー オールナイト上映会+大洗に行ってきた。 »

「FC東京」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

「Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

サッカーのワールドカップアジア最終予選ヨルダン戦で地元ヨルダンのサポーターのマナーの悪さに驚きましたが、試合中に日本のゴールキーパーに光線を当てるなど最悪です。こうゆうことは、ヨーロッパの試合でもよく有るんでしょうか

投稿: 通りすがりの元ライフライナー | 2013年3月30日 (土) 21時27分

○通りすがりの元ライフライナーさん

どうもです。

レーザーポインターで選手を狙うのは世界中で問題になってますね。メッシやロナウドがFKをける時に顔にレーザーがあったているのが日常化しているのが現実です…

早く何かしら対策を立てて欲しいものです。

それでは。

投稿: 和泉弥生 | 2013年3月31日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192223/50862272

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ予選第1節 vsサガン鳥栖:

« ガールズ&パンツァー 11話 | トップページ | ガールズ&パンツァー オールナイト上映会+大洗に行ってきた。 »