« 残念&おめでとう | トップページ | 今日の雑感…9/28 »

キミキスとかよつばととかエマとか

 今日はキミキスの2巻とよつばとの7巻とエマの9巻が売っていたので購入。

 キミキスは明日夏のお話でしたが…相変わらずエロ恥ずかしいお話に読みながら何度本を閉じた事かw
 とりあえず何かを舐める所と口に含むところはもはや…とりあえずこんな子が男子に混じってサッカーやってたらセットプレーとか楽しいでしょうねぇw

 で、よつばとの7巻…相変わらず笑わせてもらいました…特に牧場に行く話は大爆笑でした。よつばの表情がころころ変わって…特にやんだをバカにした顔はかなり。早く続きが読みたいので次はもう少し早く単行本化して欲しいものです。

 エマの9巻は…ドロテアさんがエロ過ぎるw
 本当にこの人の描く女の人…特に頬を赤らめた顔は可愛らしいw エマは次の巻で終わりということですがまたこんな雰囲気の漫画を描いてもらいたいです。

|

« 残念&おめでとう | トップページ | 今日の雑感…9/28 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192223/8137826

この記事へのトラックバック一覧です: キミキスとかよつばととかエマとか:

» よつばと 2007/09/24~09/30 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品]
よつばとについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 06時18分

« 残念&おめでとう | トップページ | 今日の雑感…9/28 »